気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

Happy Birthday!!

お誕生日にブログを更新するのも3回目になりました。

出会った頃は15歳だった西村くん。

最近よくあの頃のお顔のまま夢に出てくることが多くて、自分がちょっと怖い、西村担です。

 

17歳の年もいろいろあったなぁ。

初単独が延期になった時悔しかったけど、開催されるってなって泣く泣く返金した時がオタク史上1番悔しかったな。今年はあの時がピークで辛かった。大阪に住んでないことをこんなにも恨んだ時はなかった。

でも配信でたくさん見れたり、

冠番組が始まったり、

炎の体育会TVにも出れたね、

Jr.大賞は去年より順位あげることができなかったけど、投票したことに意味があると思ってます。これからりとかんで埋められるように一緒に頑張ろうね!

あとはドリパビ!ずーっと我慢してた現場にやっと行けたドリパビ。やっぱり配信とは全然違って、生で見るってこういうことなんだと再確認した現場でした。

あとは何と言っても初座長公演のANOTHERかな、

ほんの数年前は舞台の中のちょい役でしかなかったりとかんちゃん達が松竹の1列目にたって、1ヶ月公演を成功させたこと本当に誇らしく思うし、関ジュの未来は明るい!と思いました。5人それぞれがしっかり成長していたし、見ていて何の違和感もなく、しっかり5人の魅力が伝わってくるようなそんな舞台でした。

 

高2という、人生で1番楽しい時期をアイドルに捧げてくれて、いつもファンのことを考えてくれていて、ファンが欲しい言葉を、ライブの挨拶だったり、ブログだったりでいつも伝えてくれていて、本当にありがとう。信頼しています。

ブログで言ってた17歳の抱負ぜんぶ達成できたかな?☺️☺️☺️おそらくまだ歯磨き粉は甘い味の使ってるみたいだから、18歳はまずそこ克服しようね☺️☺️☺️

 

あと西村くんが選ぶセトリにはいつも感動させられています。私はWEST担でもあるのでTerribleうたったり、何万回〜歌ったり、いつもそこまでWESTが好きだと言わないけどしっかり履修してるの最高です。とりあえず次はSCARS歌いましょう。

 

意外とアホだし、話聞いてなくてつっこまれることも多々あるけど、でも他のメンバーにそんな部分を出せるようになったことが最近すごく嬉しい。

適当なこともたくさん言うし、

すぐ調子に乗るし、

ガチのアホが出る時もあるけど、

心が優しくて、

メンバーが大好きで、

ジャニーズが大好きで、

アイドルとして自信を持って活動している

そんな西村拓哉が私は本当に大好きです。

 

バラエティしてる時やお芝居してる時

いろんな場面を見れるけど、

やっぱり私はライブでパフォーマンスをしてる西村拓哉が1番好きなので、これからもたくさん見させてください。

こうして18歳を祝えてること、凄く凄く幸せなことで大事な時間だなあと思います。

18歳の西村くんが幸せでありますように。

 

 

好きだよ!!!!!

 

f:id:wkn-12510:20210419105250j:image