気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

20歳の誕生日、おめでとう。

 

西村拓哉くん。

20代への仲間入りおめでとうございます。

 

正直まったく実感がわいてないし、

あのちっちゃかった西村くんが20歳ってまだ信じられていません。

 

関東に住んでることもあり、すれ違いもあり、掛け持ちもあり、年がら年中100%の気持ちで追い切れてない私ですが、やっぱり感慨深いものがあります。

 

私が西村くんに落ちた時のこと今でも鮮明に覚えてるし、衝撃的でした。

ファンサをされたわけでもないけど、パフォーマンスを見て「この子は凄い!」と自然にその日から推し始めていましたね。

沼落ちブログ↓

西村くんの担当になった話 - 気の向くままに

 

あの時はまだ周りを引っ張らなきゃ、っていう思いが強かったのか、自分が振って喋って合いの手を入れて話を締めて頑張ってた西村くん、とてもよく覚えてます。

 

ラジオに出るようになったり、Youtubeに出るようになって、「西村くんってこうやって話すんだ!」「西村くんってりとるで一緒に話す時こんなふにゃふにゃしてるんだ!」とか思ったりしました。新たな一面がぜんぶ嬉しかったなぁ。

 

途中春松竹から夏松竹までの半年で、一気に骨格が大人になったタイミングがあったね。こんなに印象が変わるんだってびっくりした。

 

りとるの周りのメンバーがどんどん成長していくにつれて、西村くんがより自信を持ってパフォーマンスしていく姿もとっても嬉しかったし、みんなを頼りにするようになったのが、私は一番嬉しかったです。周りを頼れるようになって西村くんの笑顔が柔らかくなって素が出てる気がしたから。

 

今まで悔しいことも辛いことも、私たちが知らない量たくさんあったと思う。サッカーの夢ではなく、ジャニーズのアイドルとして生きていくことを決めて、「生まれ変わってもジャニーズのアイドルになりたい、生まれ変わってもLilかんさいになりたい」って言ってくれて本当にありがとう。

 

真面目だし、人見知りだし、

内弁慶だし、ボケはおもしろくないし、

良い意味でも悪い意味でも正統派で、もしかしたら、個性が強い人に負けちゃう時もあるかもしれないけど、

誰よりもLilかんさいが好きで、ジャニーズが好きで、夜な夜なセットリストを考えてくれたり、自分以外の他のメンバーがこれ歌ったらファンの人は嬉しいかなって考えてくれたり、ファンの欲しいタイミングでいつも欲しい言葉をかけてくれたり、いろんなところに気配りができる、そんな西村くんが私は大好きです。

 

西村くんのパフォーマンスを見るといつもワクワクします。性格的に私の好みかって言われると違うかもしれないけど、パフォーマンスを見てワクワクする、それだけでアイドルを応援する十分な理由になると私は思う。日々の暮らしにワクワクを与えてくれてるのは間違いなく西村くんです。

 

私は西村くんが将来絶対にテレビで活躍できるジャニーズタレントになると確信しているし、Lilかんさいが世間の人たちに響くような曲を歌えるようになると信じてます。

絶対に今憧れている景色を一緒に見にいこうね。

 

20代の西村くん、そして20代のLilかんさい。

まだ出てない魅力も絶対に出てくるだろうから、私は今からとっても楽しみです。髪型は変えるのかな?髪色変えてもいいんだよ??

 

ネギはまだ苦手だけど、子供用の歯磨き粉はもう使ってないらしいですね、運転してる姿はまだ想像できないけど、いつかYoutubeとかで出ちゃうんですかね、あーーこわいこわい。犬とJr.の成長は本当に早い。

 

 

お誕生日本当におめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

素敵な20歳になりますように。

西村くんがたくさん飛躍できますように。

 

f:id:wkn-12510:20230418214103j:image