気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

西村くんの担当になった話

 

2018年10月30日

私は梅田芸術劇場の関ジュのライブに入りました。

それまでずっと大橋くんが担当で、

その時もガンガン大橋くんを応援しようと意気込んだおたくのまま中に入っていきました。

 

あれはまだ自名義がスーパースター状態だったとき、松竹座で3階しか入った事ない私が1階5列目を引き当て、本当に浮かれてたと思います。

上手の席だったにも関わらず、目の前で丈くんが必死で煽ってるにも関わらず、私は頑張って下手の大橋くんを探し、全然違う人に向けて大橋くんの団扇を持ち、緑のペンライトを振り、しゃかりきに逆ラバを踊る大橋くんを見てやっぱりこの人のダンスが好きだと思い、怪物くん終わり次すぐ曲!っていう一瞬のタイミングで私は必死に大橋くんに手を振り、演者にとっては謎のタイミングだったにも関わらず、気づいてくれた素振りを見せてくれた大橋くん。それは今でも忘れてません。全く目の前に来ず、来たとしても丈くんとひたすら戯れている大橋くんを見るしかなかったけど、めちゃめちゃ幸せでした。その時初めて聞いたMy dreamsで大橋くんこんなソロ貰えるようになったんだとか、こんなに歌うまかったっけとか、大橋担としては最大限に楽しんだつもりで、幸せでした。

(前振りがなげえ)(ただの梅芸感想)

 

ただ一つ。

ライブの中盤で私は違う人に心が動きました。

西村拓哉。

ネクステ、ヴァンパイアまでは通常だった。

前から可愛い顔しとるな~~~は思ってたし、

※ちなみに8月にはもう気になってたみたい

f:id:wkn-12510:20190419233424j:image

 

 

そこまでは無事だった(なにが)

キラリトラベラーですよ問題は。

f:id:wkn-12510:20190419232622j:image

 

緑のかんわいい衣装着てんのにさ!!

他の4人に対しては可愛い可愛いだけだったのにさ!!!

貴方が一瞬映るモニターのほんの数秒の間に

ウインクとか!ジャケットめくるとか!手の動きとか!めちゃめちゃ詰め込むやん!!バーゲンセールかってくらい詰め込むやん!!!なんなの??!これで元取れよ、って?!元取れたよ!!もう!!!

 

、、

 

取り乱しました。

 

そこで初めて、8も下の西村くんに

かっこいい...!!!

と思ってしまいました。

(ネクステでも絶対ジャケットやってたはずなのに、なぜキラトラだったのか...)

 

そう思ってしまっても、

大橋担として大橋くんの団扇を持っていた私は

それでも私は大橋担。そう、私は大橋くんが好きなのだ。

と、その場では、切り替えて大橋くんのいる下手ばっかり見てました。

その時から西村くんは上手の住人だったのに、、もしかしたら目の前にいたかもしれないのに、全く覚えてない😭😭😭

 

でもやっぱり公演が終わって、ふうって一息ついた時に、思い出すのは、

ニシタク、かっこよくなかった!?!?

でした。

そっからの私はめちゃめちゃ早かったです。

 

11月1日のツイート

f:id:wkn-12510:20190419230237p:image

 

名義も大橋くんから西村拓哉に変えました。

推しに嘘はつきたくない。

 

大橋くんが悪かったわけでもなんでもなく、

むしろ今はその時より大橋くんのこと好きかもしれない。(バーチャルとか始まって尊敬が強くなった。)

だけど、またさらにその上をいく

西村拓哉という存在が出てきてしまって、

すっかりハマってしまいました。

大橋くんでは名前団扇作りたいってなかなか思わなかったのに、西村くんにはまだ団扇の現場決まってないのに作りたい!って思ったり、

たくさん画像集め出したり。

 

 

雑誌では

コンタクト使ってることとか、

プリ君でスヌードにハマって赤いスヌードを買ったとか、

お気に入りのGジャンをお母さんに頼んだけどダメって言われたから奮発して自分で買って大事に着てるとか、

涙もろくてたまに空見て泣いちゃうとか

バク転?練習中とか、

いろんな西村くんが知れるし、

たくさんの初仕事も見守れた。

(書くのも大変なくらいたくさんあったね。)

大橋くん名義で当たったクリパもすっかり西村くん担当で入りました。

 

この半年。関ジュのことも、私自身も、西村くん自身も、本当にいろんなことがありました。

 

でも凄い楽しかった。

西村くんのファン、めちゃくちゃ楽しいです。幸せです。

西村くんからも幸せにしてくれるとのお言葉を頂きましたので、

私は本当に幸せですね、ありがとうございます。

 

そんなこんなで、西村くんの担当に落ち着いたわけですけども。

 

2019年4月19日。今日は16歳の誕生日ですね。

誕生日おめでとう🎉㊗️🎊🎈🍾

私はこの時期に気づけてよかったなって思うよ。

これからどんどん成長して、

爆イケが増してきて、髪なんて絶対染めると思ってるし、たくさんたくさん大人になってファンを増やしていくんだと思う。

半年ってもしかしたらまだ短いのかも知れない。でもこれからずっと成長を見続けていきますので、このタイミングで良かったなぁと思うわけです。

今の状態が1番かっこいいよ!って

いつまでも言ってもらえる、そんなアイドルでいてください。

これからもたくさんいろんな表情を見せてください。そしていろんな景色を一緒に見ようね。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

 

16歳の君に幸あれ!!!

 

Happy Birthday

2003.04.19-2019.04.19

to.Takuya Nishimura

 

f:id:wkn-12510:20190419232604j:image