気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

関ジュ全員が好き。

 

 

関西Jr全員が好きだ。

 

メインに立って引っ張っていってる子も。

 

端の方でシャカリキに頑張っている子も。

 

 

あんまり過去のことを言うのは良くないのかもしれないし、ROTで自分の中で区切りを付けたつもりなんだけど、今回だけ。

 

私が最初に好きになった関ジュは

グループがひとつも無くて。

メインと呼ばれる4人とか、年齢ごとのくくりでグループ名を勝手に呼んでたりはあったけど、公式なグループはなかったわけで。

東京Jrほど人数がいないからこそ、

全員で1つのグループみたいだった。

みんな全力で、みんな個性があって、

みんなで1つの夢にむかって頑張ってる関西Jrが

キラキラしてるところを見るのがすごく楽しかった。

 

Jrでやっているからには、デビューしてほしい、夢を叶えて欲しいって思う反面、

もし誰かがそうなったら私が好きなこの関西Jrのメンバー全員の景色が変わってしまうのかなって考えると、その時デビューした方をちゃんと応援できるのかなって思ってた。

今も正直わからない。

 

そうこうしているうちにも内部ではいろいろ動いてたみたいで、

10月になにわ男子、1月にLilかんさい、2月にAぇ!group の公式グループができて。

グループができた時は嬉しかった。

だってデビューへの第1歩だとは思うから。

ジャニーさんにも名前つけてもらって

放置されてないんだなって思ったりして。

 

でもその反面、

みんな一緒に頑張ろうなって

先輩の方から寄り添って、立ち位置は違えど

横一列で頑張ってたあの時の関ジュから、

公式グループができたことによって、

横一列が難しくなってしまった今の関ジュの違いに

正直、私はすごく戸惑っていて。

 

なにわがいろんなテレビに出たり、ライブに出たり、その度になにわ売れろ~~~!て思うし、見つかれ~~~!って思う。

だけど、最近それが多くなってしまって、

他にも関西Jrいるのになって思うことが増えてしまった。

 

最近違和感を感じたのは、バゲットかな。

ほんと勝手にだけど、関西Jrの特集を組んでくださるのかと思ってたら、

なにわだけの紹介だった。

テレビとしては合ってるんだと思う。

焦点しぼって説明した方がわかりやすいし。

だけど、私が勝手に期待しすぎてしまったから、ちょっとがっかりしてしまった。

 

りとかんもそうだし、Aぇも、今回グループに入れなかった子だって、今先輩のバックで頑張ってる子もそう。

みんな素敵でみんな好きなんよ。

全員幸せになって欲しいし、

できれば全員夢を叶えて欲しい。

 

 

Jrを真近で見すぎたんかなぁ、、

デビュー組を真近で見て全員好きになっても

全員一緒に上を目指してくれるし、

全員一緒に頑張ってるところを見れる。

関西Jr全員を好きになっても、

一緒に上を目指していけるかはまだわからないんだもんなぁ。

自担と呼べる人は1人だけど、

全員好きになってしまったのがいけなかったのかなぁ、、

真近で見すぎて、みんな頑張ってるのがひしひしと伝わって見えてしまったのがいけなかったのかなぁ。

シンプルになにわも応援したいのに。

Jr担ってつらい。

全員が好きってつらい。