気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

Happy Birthday !!

 

西村くん

17歳の誕生日おめでとう。

 

前回ブログ更新してから

まさかの1年が経ってましたね。

 

この1年何があったかなぁ、

5月にたまアリのJr.祭り行ったら

見学に西村くんがいたね、よくここまできました(笑)

 

夏は松竹も行けたし、初めてのステフォも出せたね。ちょっと前までは一切グッズに出なくて、「買うもんないなー」とか言ってた時を思い出したら、ほんとに嬉しくてついつい買いすぎちゃった。

今回の松竹のグッズは反省を活かして、

たくさん買いました😉😉😉(?)

 

Jr祭りのドームはオリジナル曲、

りとかんだけ歌えなくて悔しかったね。

DVDも全然映ってないから、思い出すとほんとむかつくけど、この悔しさをバネにするのが西村くんだなと思ってたから、がんばろーな!🔥っていう気持ちだったよ。

ただブログで謝らせてしまってこちらこそ申し訳なかった、オリジナル曲歌わせてあげられなくてごめんね。いつか東京でもドカンと歌えるくらいBIGになろうね。

うちわも売り切れさせてあげたかったなぁ。(関西担の性)

 

少クラで初歌唱もできたね、

なにわのツアー、Aぇのツアーが決まって、

りとかんは仕事なし、、?とか

幕が上がるまでめちゃくちゃ不安で。

でもなんだかんだ、

なにわ、Aぇだけじゃなく、JUMPのライブまで

掛け持ちするほど忙しかったね、あの時期。

 

不安に思ってたことが嘘のように

「ああ今頃りるみらくる歌ってるんだろうなぁ」って毎日思えることが幸せだったよ。

 

ありがたいことに

Aぇなにわのツアーどっちも行けたんだけど、

2週間の間に2回もファンサもらえたのは

ちょっと一回、天にまで昇ったな👼

 

クリスマスにはファンレも返してて

夏に送ったやつをクリスマスの時期に合わせて

返してたと思うと、お主ほんとにやりおるな。

私の家にも2日遅れで届きました。ありがとう。

 

年が明けて、

城ホ京セラとまた2週間おき(笑)

あの時期は本当に楽しかった、、。

夏のドームが悔しかった分、初日幕が上がって

新しい衣装を着て、

京セラドームの真ん中で

自分たちのオリジナル曲を歌えて

約5万人くらいの歓声を経験させることができて

本当に嬉しかった。。

めちゃくちゃ幸せだった。。

距離はあったけど、

そんなことどうでもいいくらい

満足感でいっぱいでした。

いろんな曲をいろんな関ジュメンバーと歌えて

バチバチにかっこつける西村くんも見れたし、

ちょっと煽りに慣れてない西村くんも見れたし、

日によって表情かえてくる西村くんも見れたし、

それだけでも嬉しかったのに

最後にはりとかん単独の発表もあったね。

あの時の気持ちは今も忘れてないし、

涙を我慢してる西村くんも全然忘れられません。

自分も涙でぐちゃぐちゃだったけど、

何故か覚えてますね、怖いですね()

あの時はあの時で最高に幸せでした。

ああ、待遇が悪いなんて思っちゃいけないな、

それくらい関ジュが人気になっていってるんだな、

それを喜ぶメンバーが見れて嬉しいなっていう気持ちでいっぱいだった。戻れるなら戻りたい。

 

その京セラを最後に、

西村くんには会えてませんが、

ちょこちょこ東京もきてたね、

 

ずっと大橋くんのダンス動画みて研究したり

いろんなグループのライブ見て研究したりしてる努力家な面もありつつ、

末澤や恭平のチャラさによりつつあって

ちょっとおばさん心配しておりますが、まあそんなとこも好きなんでしょうな私は()

 

ライブでは2階の人、端の人に真っ先にファンサするし、かといって下にいる人も忘れない。

クリスマスに届くようにファンレ送ったりするマメさ。

ゲテモノめちゃくちゃ苦手なのに

企画だから涙目になりながらも頑張って食べてたとこ。あれは本当によく頑張りました😭😭😭

 

相変わらずカメラアピールはさすがだし、

おたくの好きな言葉に「丈橋」をいれるくらいにはおたくのことわかってるし、

嗚呼私の自担はなんて完璧なんでしょう。

 

まだまだ発展途中だし、

未熟な部分ももちろんある、

これからもボロが出てくるかもしれない、

まだ17歳だもん。

でもきっと関ジュを引っ張っていく存在になるだろうし、長男気質の西村くんはたくさんいろんなものを抱えちゃうかもしれないね。

そんなときファンが支えになれればいいな。

 

長々西村くんについて書きましたが。

今日言いたいことは一つ。

西村くん生まれてきてくれてありがとう!!

17歳のお誕生日おめでとう!!

 

本当は単独で直接おめでとう言いたかった💢💢💢💢直接言える貴重なチャンスを変なウイルスに邪魔された💢💢💢💢

まじでおこだけど、健康第一なので。

西村くんも手洗いうがい消毒しっかりね。

絶対にできるりとかん単独に向けて

私も準備しておきます。

 

16歳の西村くんありがとう。

貴方のファンになれて幸せです。

17歳からの西村くんも楽しみにしてます。

ケーキたくさん食べてね🍰💗

素敵な1年になりますように。

 

f:id:wkn-12510:20200418232119j:image