気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

 

本当はここには幸せなものしか書きたくなかったけど、140字じゃ必ず足りないから、他に書く場所ないから止むを得ず書きます。

 

熱愛が出たね、いいと思うよ。

 

彼女いないとも思ってなかったし。

 

ただずっと嫌な予感はしてたし、

正直言うと今の櫻井くん、何かが嫌いだったし、

そう思わせる櫻井くんも、そう思う自分もすごく嫌いで、嫌いって思って心の安定を保とうとしてたのかもしれないし、

人の気持ちには敏感だけど、自分の気持ちに鈍感な私はそういうよくわからないことしか言えません。

 

中2から櫻井くんのファンやってきて

最初は翔くんとか言って早い段階で自担可愛いになり、

なんであんなかっこいいの?が人生のテーマだった中学生時代、

ライブにも行けるようになって、

錯覚ってわかってて幸せになってた高校生時代、

大学入ってからは落ち着いてずっと好きだった。

 

嵐はずっと変わらなかったし、

櫻井くんも変わらなかったから、

こんなに時が経ってたなんて気がつかなかった。

変わらなすぎだよ。

 

今こうやってFC更新の紙が来て、

振り込もうか振り込まないか迷ってる時に

ずっと好きだった人の熱愛が満を辞してやってきて。

相変わらずタイミングばっちりですね事務所さん。

 

相手がどうであれ、

アイドルの恋愛は隠さないといけないと思うし、

早く結婚して!って人ではない、私は。

そんな人絶対いないけど、恋愛しないで

アイドル一筋!ってくらいの気持ちでアイドルやってる人のが応援したいと思うし、

それくらいの覚悟で、隠し通して

アイドルやってる人のが私は好き。

アイドルっていう職業が好きだからこそ、

ちゃんとしたアイドルを応援したい。

 

櫻井くんは今までほんとありがたいくらい隠してきたと思うし、

そんな櫻井くんだから好きだったし。

 

でも今回のこの熱愛が出なくても

櫻井くんに対する熱は冷めてたし、

もう素直に好きって言えないし、

 

このタイミングで出たっていうのが

良いタイミングなのかなとは思う。

 

たぶん人に言ったら

降りるまっしぐらなんだろうな、、、

 

まだ好きだったらもっとショック受けてただろうし。

 

櫻井くんの熱愛について考えながら帰ってても

それでも聞いてる曲はWESTだし。

 

相手の方も櫻井くんも別に嫌いなわけじゃない。

今回の熱愛に関して歓迎してるわけでもキレてるわけでも悲しいわけでもない。

 

でも一言だけ言わせて。

 

 

 

親しい友人なのかよ!!!!へ!!!!

 

 

 

難しいね、アイドルって。

難しいね、おたくって。

 

 

全部過去形だね、どうしようかな〜〜