気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

NOW×WEST(ネタバレがっつり含みます)

 

もうあれから1週間ほど経ったんだね、、

 

まだまだ余韻から抜けられず、

でも年始で割と忙しかったから

今日まで引き伸ばしてまでもブログ書きたかった!!!

 

てなわけで、

ジャニーズWEST LIVE TOUR2017 なうぇすと

横アリ公演参戦してきました!!!

 

その前にも元日にじゃんぷくんのライブに行ってきたんだけど、あれはもうひたすらに人がやばかったのと、有岡くんなんでそんなかっこいいの、しか思ってなくて有岡くんの色気に発狂しかしてなかったので、感想が書きようがない!

じゃんぷはもっと2階を見なさい、10周年おめでとう。って言葉だけ残して割愛します。

 

 

 

横アリ1/4の夜と1/5の夜と入ったんだけども。

 

まず4日のことから話しますね😊😊

4日アリーナ4列目ってチケット持ってたから、

事前に見た時、「前から4列目ってやばない!?!?」てなテンションで高まってたのよ。んで実際行って、階段降りるたびに、やばー!やばー!てなって、前から4列目数えたとこの席が7列目ってなってて。

「ん???」

ってなるじゃん。え?もっと前?ってなるじゃん?そしたらもうさ、花道の最前1列目で!!

ギリギリまで人に会ってたから、あと10分くらいで開演のとこで、そんなこんなが起こって、

うちわそんな気合い入れてない!!

最前1列目の気合い入れてない!!

ってわーわー騒いでそわそわして、始まる前は安定にファンみんなでええじゃないか踊って、ジャニストコールして😊😊そのまま開演。

 

ほぼほぼセンターと同じ目線だからセンステとか台が上がってくれないと見づらいし、メンステも反対側は見づらかったけど、目の前の花道通ってくれた時は本当に1mちょいくらいだった、、

Jr.コーナーが終わってええやんけぇの時に暗い中目の前のタワーに誰か来た!!ってなったらそれがしげちゃんで( ;  ; )いやもう( ;  ; )ここで自担くるかってなって( ;  ; )ニコニコモニター見ながら踊ってましたよあの方( ;  ; )

なんかもう近すぎてメンバーの表情どころか汗も見えるし疲れてる表情も見えるしもうなんか( ;  ; )って感じだった、、ここぞとばかりにうちわアピールしたけどまあ視線は来ないよね(笑)

視線は一切来なかったけど、最後の方諦めて目の前に来た大橋くんにずーーーーっと手振ってたら、まさかの一瞬微笑んでくれて( ;  ; )

隣の友達は見てなかったし、隣は通路だったから、もう本当あれは確実すぎて( ;  ; )大橋くんんんってなった。茶髪でも可愛かったぁ、、

人生初のファンサが大橋くんだった、( ;  ; )

ひえええええ

 

んで5日。学校行ってからの夜公演。

今度はバクステ正面の10列目で😭友達が当ててくれたんだけど、もう本当に近すぎて😭

 

バクステ正面だから、昨日とは違ってステージの全貌が見えるわけ。メインでもセンターで踊ってても正面だから、正面の定点ダンスカメラ見てるみたいな感覚で。

んでバクステで踊り始めた時にはもう( ;  ; )この周辺のためだけにライブしてくれてるんじゃないかってくらい近くて( ;  ; )

本当にすぐ目が合う( ;  ; )上すぎず、下すぎず、ちょうどいい目線のちょい上みたいな位置だったから本当に目線がくる( ;  ; )

粉もんではのんちゃんが、これからふざけるで!って顔して目合うし、しげちゃんは割とふわふわ手振ってるけど結構見てるし、じんすばでは今まで全く近くに来なかった流星さんが目の前で、なかなかの長い間、目が合ってて逆に恥ずかしかったよね、、いや、本当に。桐山さんしか見てなかった友達も、あれは確かにこっち見てたわって言ってて。流星さん〜〜😭ってなってた、、

神ちゃんは安定の目合わずで、でもまあニコニコしながら全体的に手振ってたの真近で見て、だいぶ幸せだった😭遠くの方で神ちゃんが投げちゅしてるの見て1人で騒ぐ私(笑)周り全然見てないのに(笑)かみちゃーーーん😭っなってた。

 

曲的には、りゅかみユニット曲ですよね〜〜

ぱーりーぴーぽー的な曲だけど、お2人さんかっこよすぎて、、ジャニーズとは思えない系統のかっこよさだった、、、

あとは踊る曲がまとまってるから、うちわ投げ出しやすいし、楽しいし、他のユニット曲もいろいろ構成とか演出がうまいな〜〜て思う部分もあった!!CHO-EXTACYはあれはファンも好きだけど、またかい!ってなったよ(笑)

24コンでの曲とあんまかぶらないようにしてるんかな〜〜とか思ってたけど、あれは入ってたね(笑)好きだな〜〜ほんと(笑)

 

4日は下だったのに角度的に銀テとれなかったけど、5日はとれて。24コンに引き続き何本か譲ったけど、赤色取れてよかった💓取れたの嬉しくて握りしめて赤だけボロボロだったのは後で気づいた(笑)しょうがない(笑)

 

横アリは本当ちかい!!!

嵐のおかげで東京ドームが基準になってる私からしたらもう異次元すぎた、、

近くに来たメンバーあげたら、もうそんなの目の前の花道通った人全員近かったし、目の前のバクステで踊った人全員だからもうほんとこんな事なくて。

でもこれ以上近くはないと思うと寂しいけど、この余韻で1週間生きれたように、この余韻でどこまででもいける気がする。

ジャニーズWEST。身振り手振りがある曲が本当多くて、かっこいい曲ではジャニーズっぽくないくらいかっこよくて、歌も上手くて、MC面白くて、ちゃんも立ち見の人も見てくれて、ファンの人と会話もしてくれて、服装いじってくれて、ファンのうちわに答えてくれて、ファンの人も銀テ譲ったり、初めとアンコール前のジャニストコールちゃんと揃ってるし、始まる前はみんなでええじゃないか踊るし、踊ってって言われなくても見よう見まねで踊るし。みんな可愛いし!(笑)最高だったなぁ〜〜。

 

他の公演はもう行く予定ないから、

私の中でのなうぇすと公演は終わりだけど、

最後のKIZUNA聴きながら、

この景色忘れずにちゃんと焼き付けて、

これから色々頑張ろって本気で思った。

「会いたくなったらまた見に来てください」って言ってくれたしげちゃん。会いたくなったら行っちゃうからな!!!!( ˆoˆ )/

 

はぁ、まだ余韻。

 

ただいま神ちゃん沼にはまっておりまする。

 

たいへんだぁ、、

 

まだまだ書きたい細かいことなんてたくさんあるけど、文字にできる自信ないからやめとくね(笑)

 

長い文章読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

100%大大大好きだ〜〜!!!