気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

0916 I/Oth Anniversary Tour 2017

 

1年ぶりのHey!Say!JUMPアリーナツアー、

in横浜アリーナ参戦してきました!!

 

 

私の名義が頑張ってくれまして、、

無事に行けることになってから、

だいぶ時間があいたきがするなぁ〜〜

 

正直、それまでWESTばっか見てたし、

モチベが上がってきたのはツアー始まってからで、

なかなか予習も大変だったけど。

行ってよかったなぁと心から思います。

 

 

席が当日にならないとわからないっていうのも

理由としてあったのかもしれないね。

 

スタンド7列目=スタトロ2列目でして。

メインに近いスタンドだったし、凄く見やすくて。

去年に引き続き見やすかったなぁと(笑)

 

見やすい位置から見るHey!Say!JUMPは

やっぱり輝いてて、とってもジャニーズで、

踊りが揃ってるのも、フォーメーションダンスも、

キラキラな衣装も、生歌も、

楽しそうな笑顔も、かっこいい顔も、

たくさんたくさん見られて本当に嬉しかった。

 

 

スクールガールも目の前の花道で集まってくれたし、

10周年メドレーのあの夢の国感とか、

内容もりもりだくさんで。

10周年を存分に感じられる内容だったなぁと思います。

 

 

TO THE TOPで泣きそうになるの堪えてるありくんとか、

H.our Timeで泣いちゃう山田、ひかとか、

JUMPのいろんな一面が見れて、私も凄く感動しました。

 

ちっちゃい頃から知ってる歌もあるしね☺️

 

そんな中、私の中で1番印象に残ったこと。

いや、これからもずっと残り続けるだろうことが起こりました。

 

 

 

 

念願の!!!!

 

 

有岡大貴に!!!

 

 

ファンサをもらいました!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

事の経緯を話しますと、、

スタトロ2列目っていう幸運な席を引いた私はですね、

アンコール前友達と、緊張の渦に巻き込まれてました、

2人して、「どうしよう、(緊張で)吐きそう(笑)」ってなって

JUMPコールもまともにできなかった😭

 

暗闇からメンバーがトロッコに乗るのが見えて、

きたー!!!!ってなって、ぷれしゃすがーる流れてたけど、もうこの時は聞いてなくて記憶にありません(笑)

 

メンバーが動き始めて早々、隣の山田担が、

団扇を2枚重ねずに、がっつり主張し始めたわけですよ。

そうなると私の視界が半分になったのね?

え!ってなったけど、咄嗟の判断で、

斜め下から団扇出せばいける!ってなって、

オカダイキって書いてある団扇と、グッズの有岡大貴うちわを若干重ねながら、待機してたわけです。

 

さぁ、いざありくんが、目の前に来ました!

まず、ありくんは私の隣の、主張の強い団扇に気づきました。(山田担なのでおそらくファンサ団扇)

それを見たありくんは、その斜め下から覗いてるオカダイキうちわに視線を移しました、、

その時私はずーっとありくんの顔を見てたので、

自分のうちわに視線が来て、え、きた、って時が止まったその瞬間、

考える暇もなく、ありくんの目線が

自分の目に(;_;)(;_;)(;_;)

がっつり目があって、

微笑んで、

指差しを、

頂きました、、(;_;)(;_;)

 

 

本当に優しかった顔でした、、(;_;)

 

オカダイキのうちわに笑ってくれたのかな、、

 

もう1週間経ちますが、

今でも嘘だったんじゃないか、いや、

でもまだ記憶に残ってる、、

って余韻に浸っております。

 

そのファンサをもらった瞬間、

私はびっくりしすぎて、脚と腰の力が抜け、

何故か隣の椅子に真横にダイブし、

自分の右耳と右腕を打ちました(笑)

そのままうずくまって、友達の肩を借りて

なんとか立ち上がりましたが、

気を確かに持ったときにはもう、Hey!Say!の終わりかけだったよ、、

 

その時には気づかなかったけど、家に帰って見てみたら

腕に擦り傷とあざがあって、風呂場で1人で爆笑しました(笑)

今もまだあざの後残ってる(笑)やっと治って来たよ(笑)

 

しばらくのネタです(笑)

 

まあそんなこんなで、

あの有岡大貴から

念願のファンサを頂けて、

スタトロ様様だなと思いました。

 

本当に優しかった。

私の好きになった瞬間の有岡大貴でした。

ありがとう。絶対忘れない。

 

そして、今日9.24は

Hey!Say!JUMP10周年記念日!!!

 

おめでとう!!!

 

たくさんつまづくこともあったと思う、

たくさん辛い思い、苦しい思いをしたこともあったと思う、

だけど、それを乗り越えて、

今この9人でHey!Say!JUMPを続けてくれて

守ってきてくれたことに、とても感謝しています。

 

ほんとすぐ子供みたいにふざけたりするし、

ゆとり世代で先輩の対応にヒヤヒヤしたらする部分もあるけど、

顔面偏差値も高くて、踊ったら綺麗に揃ってて、

横アリ行って再確認したのは、

ファンの欲望を抱える度量の深さが10年分あるなと思って、プロだなと思いました。

 

まだまだこれから

一緒に色んな景色を見て、

ありがとうを言い合える関係だったらいいなと思います☺️

 

いつもありがとう。

好きでいてよかった。

おめでとう。

11年目からもよろしくお願いします。

 

 

2007.09.24-2017.09.24