気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

DEAR.行ってきました

 

前々からずっとブログ書きたかったんで、

このタイミングで書いてみます😊😊

 

ブログなんてとっくの昔にやって飽きて今までTwitterばっかやってたから、おたくやってると140字に収まらないことってけっこう多くて。

文章力もなければ語彙力もないけど、感情のままに書く予定なので、どうかよろしくお願いします。

 

ちなみに、担当は

嵐:櫻井翔、JUMP:有岡大貴、WEST:重岡大毅

です。ここに行き着くまでも色々ありましたがそれはまた追々。

 

そんなこんなで、昨日。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

@横浜アリーナ 行ってきました。

 

正直それまでWESTばっか見てて、JUMPの曲もアルバム発売されて一通り把握してから、前日までほとんど聞いてなかったくらい聞いてなくて。あれほど有岡くん有岡くんばっか言ってた私がWESTばっかになったから、JUMPはどした!ってめっちゃ言われてて。自分でも、それなーって思ってたけど、ライブ行ったらJUMPになるよって思ってたら案の定なったよ。。

 

今までジャニーズだと嵐のライブしか行ったことなかったから思ったのは、まずファンが若い。なんか自分おばさんだなぁって思った。気持ち的にもまだそこまでテンション高くなかったし。

そして横アリも初。

横アリ近い!!!!低い!!!狭い!!!

スタンドの1列目っていう史上最高に視界がクリアな席で。ありくんの晴れ姿を見るのにとても見やすかった。

私の嵐参戦歴史上最高にメンステが近かった宮城よりも昨日のがメンステ近くて。

 

やっぱりJUMP初だったからかな、始まった瞬間の鳥肌やばくて。久しぶりこの感じ!!!

 

Masqueradeからキラキラした衣装で踊ってて。あーー有岡くんキラキラアイドルしてるなぁーってそこでまたときめいて。

あの方、割と手の振りとかわかりやすいじゃん

だからどの曲でも有岡くんすぐ見つかって。私の担当レーダーの鋭さは健在だった。

 

我I Need Youでメンバーが散らばった時に、有岡くんが私から見て左にいたのね。んでまあ見るじゃん。

「マジTrick!! Trap!? Trip!! 虜??」

のとこ左右に向く振りじゃん??

それでありくんが自分のいる方向むいてくれるだけで、恋が始まりそうだったさすがみんなのリア恋枠。

 

肉眼で見えるorモニターに映る有岡くんのファンサが、自分にやられてるわけじゃないんだけど、好きだな〜〜って思って。

そういや、私が有岡くんに釘付けになったのも、JUMPing CARnivalのDVD、ヨワムシ★シューターのソロカメラで、ファンに向ける笑顔にやられたんだったって思って。ありくんがファンに向ける笑顔、ファンサが優しさ溢れてて、ときめき半端じゃなくて、もうそれだけで今回のコンサート何回崩れ落ちたことか、、

我Iなんて無意識に倒れそうなったし、モニターにありくんがバンって映った時、もう叫ぶも何も無くなって、ただひたすら見つめちゃって、隣にいた友達に笑われてばっかだったよ。自分でも面白かった。

 

担当レーダー、終始凄かったんだけど、1回だけ見失ったのがあって。それがEveで。あれ?いない、逆サイドかな?って思ってたら、自分がいる上手サイドにやっぱいて。よく王子様がいるお城の窓みたいな所にありくんがいて。見つけた瞬間、王子様!!って本気で思った。暗闇で柵とかちょっと触ってみたりしてたありくんが可愛すぎた。まあ可愛い点をあげればキリはないんだけど。

 

キラキラ衣装着て、ガシガシ踊る有岡くんを客席から見てて。あーこの感じ好きだなーって思った。かっこいい、かっこつけてるアイドルにみんなで一緒に叶わぬ恋してる感じがすごい好きだなーって思った。共感してもらえるとも思ってない。リア恋枠と本気愛は違うよ!!!キラキラしてるアイドルを見てときめきをもらって幸せになれるのが私は好きです。

何でもいいけど、ただもう本当に有岡くん可愛すぎてかっこよくて。全然顔タイプじゃないし、身長低い(むしろ身長一緒)けど、ダンス踊ってる有岡くんも、歌歌ってる有岡くんも、ふざけてる有岡くんも、弄られてる有岡くんも、全部好きだな〜〜って感じた初JUMPライブでした!!!!!!!

 

ほ〜んと〜〜に〜〜、

き〜〜み〜〜が〜〜スキ〜だよ〜〜