気の向くままに

アイドルって素敵。 掛け持ち日記。

1120 Are you Happy?

 

※ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

まずこの一言に尽きる。

 

安!!心!!感!!

 

1年ぶりの嵐ライブだったけど、やっぱり演出は凄いし、盛り上がる曲の楽しさといったらないし、何より会場の拍手とかふぅ〜〜って盛り上がるのとかが1番安心したかな私は。

 

やっぱ嵐のあのTHE楽しいライブって感じで安心感がすごかったね。

 

2階席のいわゆる天井席だったんだけど、

まあよくみんな手振ってくれる。

 

今まで1階のスタンドしかライブは入ったことなくて、割と振ってもらえてると思ってたんだけど、2階なんてその比じゃないことをね今回初めて知ったよ。正直ほんと驚いた。

2階でも楽しませられるってこれだなって。

あのスーパースター5人が自分のいる方に手振ってくれるってこんな幸せないなって改めて思った。ファンサなんて贅沢よ!!!!!まったく!!!!!

櫻井くんの上の方も聞けたしね

2階はとっても、おすすめ!照明もペンラもめっちゃ綺麗!!

 

今回のライブは本当にハッピーな感じで。

ファンが求めてる嵐のわちゃわちゃとかリハ映像とか見れたりして。

 

ワクワク行ってからすぐWESTに走って、

そのあとじゃんぷでありくんに突っ走ってたから半年くらい櫻井くんに冷ややかな感じだったんだけどさ、

 

櫻井くんのソロの時、かわいくて、アイドルしてて

浮気しててごめん

って泣きそうだった。

 

ごめん、ショウサクライ

 

とにかく楽しい!に尽きるライブだったなぁと。

嵐は本当にすごいし、文章力がある人からすれば、おたくの心を掴む何か凄い工夫がふんだんに使われてるライブだとは思うんだけど、

なにせ感覚で生きる私だから、

もうなんか楽しけりゃそれでいいじゃんって

それで終わる1日があってもいいんじゃないって言われてる感じで。

最後の挨拶も固くなりすぎずなラフな感じだったし。

じゃぽはジャニーズ原点回帰みたいなテーマがあったけど、

叫んで笑って泣いてはしゃいで手振って双眼鏡覗き込んでこっち見てるーてなって錯覚して笑って踊ってはしゃいで終わり!疲れた!楽しい!で終わるライブもいいな〜と。

 

(泣いての部分はあれね、最初のちょっとした映像で櫻井くん宛の手紙とか、櫻井くんソロとか、じゅんソロとか、

ちょっとうるっときた)

 

また櫻井くんばっか見てたし、双眼鏡でずっと見ちゃうし、双眼鏡越しにファンサされたし(錯覚)、熱が戻ってるね〜〜、あるあるだね〜〜、

 

これで私のあゆはぴコンサートは終わりました😊😊嵐さん東京第1弾お疲れ様。

 

 

はーーカラオケ行きたい、

 

 

 

以上、五里霧中大好き人間でした。

 

 

あいむはっぴ〜〜💓